晩秋の山田川沿いを歩く☆

今日の鳴神山は風が冷たく強かったですが、沢山の人がいらっしゃいました。

今日は360度のパノラマを山頂で楽しめたそうです。



先日更新し損ねた記事があるので、更新しておきます。

27日の山田川沿いの紅葉の様子です。

今年は11月20~23日辺りが桐生近辺では紅葉のピークだったので、

時期的にはちょっと遅れています。

30日の今日はほとんど終わっていたようです。


鳴神山通信

鳴神山通信

鳴神山通信

鳴神山通信

鳴神山通信

鳴神山通信

(雪山をやらない人にとっては)

高い山には行けない季節が本格的に到来ですが、

鳴神山では遠くの高い山を一望することが出来ますニコニコ

冷たい風に吹かれながら、キンキンと冷えた山並に会いにお越し下さいニコニコ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム