スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田側の運転にはご注意を!

【ルート】大滝往復

【山頂温度】6度

【風】ほぼなし

【天気】晴れ

【展望】最高!


寒波を恐れつつも鳴神山へ。。。あれ、寒くない。

風もないしむしろ暖かいぞ!の驚きの1日でした。

今日も大展望を拝見することが出来ました。

(毎回同じ写真になるので写真は割愛します^^ゞ)


今日は久しぶりに大滝から登りました。

大滝の方が駒形より風がなく暖かいですね。

驚きました。

道は相変わらずのガレ道ですが、これはこれで面白かったです。


梅田側の登山口までの道は車1台しか通れない個所もいくつかあり、

かなり怖いです。

それでも今まで怖い目に会うことなく過ごしてきましたが、

今回は(大袈裟に言うと、)トラックに当て逃げされてしまいました。

狭い車道で対向するトラックの通行を待つために端によけていたのですが、

トラックはガリガリとぶつかって行ったのです。

あまりのパニックに呆然としている私を放置してそのまま走り去るトラック。

ちょっと信じられません。

自分の判断もいろいろとミスが多かったのですがね。。。

(なぜすぐ追いかけなかったのか等)

当分梅田には行きたくありません。



皆様も梅田へ行く際には充分気をつけてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。