スポンサーサイト


山頂大賑わい☆

※現在雪の心配はありません※


【ルート】駒形~赤柴周回

【山頂温度】12~14度

【天気】晴れ

【風】なし

【眺望】まあまあ


今日はぽかぽかの陽気に誘われて沢山の人がいらっしゃいました。

山頂は常時10人以上いたかもしれません。


皆に愛されている重鎮のFさんとラブちゃん、花仙女Aさん、

パワフルで愉快なSさん、行けばいつも会える青き匠といった常連さん達と

楽しいひと時を過ごしましたニコニコ


山頂で長居した後、赤柴へ。

昨日の強風による倒木等はほとんどありませんでしたが、

落ち葉がさらに深まっていました。


今日は暖かかったからか、氷の芸術もほとんどなく晩秋の様相でした。


今日も楽しいひとときを過ごせましたニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
