スポンサーサイト


鳴神山周辺の桜たち☆

時期が過ぎてしまいましたが、鳴神山周辺の桜の様子をご紹介します。

4月10日。
駒形登山口より車で5分ほど降りたところの桜。
140410なるかみ桜
川内町の牧歌的な風景。
ふんわりとした桜のピンクが人里に映え、車を運転しながらいつもうっとりと眺めていました。
140410川内桜

4月13日。
駒形登山口近くの桜並木がとても綺麗でした。
140413なるかみ桜3
140413なるかみ桜1
140413なるかみ桜2

この頃の鳴神山の山中は早春という感じですが、付近では春爛漫でした。
新緑溢れる鳴神山まであと少しです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。はじめまして。
貴ブログがどちらに移転されるのかと、愛読者として新アドレスを検索
をしていました。今朝、移転先を知りましたので、コメントをお送りします。
私は、鳴神山に梅田側(こつなぎ橋口、大滝口)から登っています。
山でお会いすることがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いたします。
貴ブログを、拙ブログのリンクで示したいのですが、如何でしょうか。

Re: No title

こつなぎさん、初めまして。
こつなぎさんのブログはもちろん存じ上げています。
コメント頂けて恐縮しています^^

今後もよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます(^^)
プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
