賑やかな一日でした(^0^)♪

山頂25度、
曇りの中駒形から赤柴を周回してきました。

今日は「鳴神山愛する会」のメンバーが勢揃い、
及びパワフルSさんもいて、山頂は女子高生軍団よりも賑やかでした^^
5人中3人が特急列車、もしくは特攻隊長、もしくは弾丸○○ですから、
賑やかなことこの上なしです。
上品な紅の匠と私はただただ戸惑うばかり(><)
お互いを「賑やか(正確にはうるさい)」と言い合っている様子は
内緒ですが目○鼻○という諺を思い出さずにはいられませんでした。。。

わいわいがやがやと赤柴を回ってきたので、
今日はほとんど花も見ず、写真も撮らずに帰ってきました。

コアジサイは序盤では終わり、
ヤマアジサイ、シモツケはそろそろ開花、
カラマツソウが蕾をつけ始めました。
駒形登山口ではホタルブクロ(左)、赤柴林道ではキツリフネ(右)を見かけました。
140621ホタルブクロ140621キツリフネ


個人的には「スーパーカー」と「火の車」、「(頭が)オープンカー」の話が一番おもしろかったです。
ということで本日の記録はおしまいです(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム