今年のアカヤシオは控えめのようです。

18、19日の週末は駒形に50台前後の駐車があったようです。
鳴神山も大人気の山になりましたねぇ^^

アカヤシオですが、十年に一度と言われた昨年と比べると、今年はちょっと勢いがないようです。
花芽もちょっと少なくて、これ以上花が咲くのかなぁ…?という感じです。

4月17日。
アカヤシオ1
アカヤシオ2
アカヤシオ3

4月19日。
アカヤシオ1・0419
アカヤシオ2・0419

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム