スポンサーサイト


紅葉真っ盛り^^

久しぶりに赤柴からの周回です。
赤柴林道はちょっと色づいてきたかな、という感じでした。
赤柴

ガタンドタンと工事の音を聞きながら、登山道へ。
悪天候で流されてしまった橋が新しく架け替えられていました^^
橋1

朝日を浴びた黄葉がとっても綺麗でした。
赤柴登山道

さて、赤柴のコアジサイはというと…
なかなかの見応えでした^^
まだまだ金色になりそうです。
コアジサイ1

コアジサイと紅葉

椚田峠から山頂へ向かいます。
この辺りがとても綺麗でしたよ。
椚田1
椚田2
椚田3

第2展望台から赤城山。
久しぶりの快晴でした。
第2赤城
仁田山直下辺りがキラキラしています。
仁田山

第1展望台から赤城山。
赤城山全容を見たのは久しぶりです。
第1赤城

さて桐生岳へ。
山頂

今日は大展望でした。
富士山。
富士山
久しぶりに筑波山。
筑波山
袈裟丸方面。低山が綺麗です。
袈裟丸
吾妻山への縦走路と富士山。
吾妻山と富士山

駒形へ降ります。
中腹辺りの紅葉が見事でした。
駒形2
駒形1

紅葉で満腹になりました。
今日も善き山歩きができましたよ^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
