告知です

鳴神山の雪解けを待って、先日やっと行ってまいりました。
ハナネコノメ、ユリワサビが登山道を可愛らしく飾っていましたよ。
特にハナネコノメは圧巻でした。

さて、
今回はちょっとした告知があります。
鳴神山の春の花の一覧を作りました^^
3月から5月に見られるお花達36種を一覧にしました。
A4サイズで両面印刷で2枚、フルカラーとなっています。
1部300円でお譲りしますので、興味のある方は鳴神山にて「青の匠」まで。
青の匠は雨が降らない限り日参しています。

一覧


私はというと、最低週2回鳴神山に行けたらいいなと思っていますが、今年も長時間滞在は厳しい状況です。
そんなわけで「青の匠」に託しました^^

レンゲショウマやウバユリその他の花の保護、ロープ等の安全確保のための部品購入等、
売上は鳴神山の補修に充てたいと思っています。
ご理解いただけるとありがたいです。

ブログ更新は後手後手に回りそうですが、
なんとか旬の情報を更新していきたいと思いますので今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム