嬉しいサプライズ☆

ルート:駒形~山頂~駒形

山頂温度:14度

風:強

駐車場:凍結の心配なし

展望:悪い


週末にかけての陽気でだいぶ氷が解けたとはいえ、若干凍結が残っています。

アイゼンがあると安心です。

5月のような陽気も日曜の午後から崩れ、鳴神山も強風にみまわれましたが、

土日は沢山の登山者で賑わいました。


この日曜日に「鳴神山愛する会」にとって、とても嬉しい出来事がありました。

なんと寄付を頂いたのです合格

宮城からお越しになられた森さんご夫婦が愛する会の活動に賛同して下さり、

活動資金として寄付を下さったのです。


「鳴神山っていい山だな、又来たいな」と思っていただけることが私達にとっての喜びであり、

時折階段を作っている私達に嬉しいお声掛けをいただくこともあります。

その折に登山者のためになることが出来て良かったなと思ってきましたが、

まさか寄付を頂けるとは考えもしませんでした。


森さん、今日は私達の活動を理解して頂いた上で、過大な寄付を頂きありがとうございました。

登山道整備品の購入に使わせていただきますニコニコ

鳴神山はこれから花の季節到来です。

3月上旬の鳴神山とは一味も二味も違った華やかな美しさが山を包みます。

是非お越し下さい。

又お会い出来ることを楽しみにしておりますニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム