スポンサーサイト


バス停の待合所☆

【ルート】駒形往復

【山頂】24度から27度

【天気】晴れ

【展望】北側がまあまあ


最近再び暖かくなりましたね。

昨日の日曜日も多くの方々が鳴神山にいらっしゃったと聞いて、

勝手ながら我が事のように嬉しく思います^^

鳴神山の紅葉は10月末頃から見頃になりますので、

紅葉の時期に来ていただけたらなぁと思いますニコニコ



ちなみに去年の10月27日の写真です。

桐生岳から色づいた仁田山岳を撮っています。
鳴神山通信



今日も暖かな山歩きとなりました。

今日は山頂におおさん、Fさん、Hさん、山の匠といった鳴神山の「常連さん」が集まり、

賑やかなお茶会となりました。


※アブはほとんどいなくなりましたが、最近ハチが多いので気をつけてください※


おしゃべりに力を使い果たし(?)、写真を撮る気が失せてしまい、

今日はほとんど写真を撮らずに下山しました。



なのでバス停「吹上」に出来た待合所を紹介します。

鳴神山通信


言われるまで気づきませんでしたが、バス停に待合所が出来ていました。

近隣の住民の方々がお金を出し合ってこちらの待合所を作って下さったそうです。


桐生市民ならば吾妻山~鳴神山縦走以外ではほとんど利用しないバス停かもしれませんが、

バス、電車を利用するハイカーにはとてもありがたいバス停です。

近隣の方々のお心遣い、心より嬉しく思いますニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
