スポンサーサイト


色づいてきました^^

【ルート】駒形往復

【天気】雲が多い晴れ

【山頂温度】10~11度

【風】冷たくて強い

【展望】いまいち


用事やら天候不良やらでなかなか訪れることの出来なかった鳴神山にやっと行ってきましたニコニコ

台風一過の翌日は…風が強い!冷たい!

山頂も10度から11度と寒く、冬のようでした。


しばらく訪れない間に紅葉は進んでいました。

肩の広場直下がとても綺麗です。山頂もなかなか。


ところがこの日、私はカメラを落として壊してしまいましたショック!がくっ汗

ということで新しいカメラを買うまでは、文章のみかスマホで写真を撮るか…

当分はそんなブログになりますあせる


あとですね…

もし鳴神山のピンクのシールが貼ってあるストックを拾った方がいましたら

ご連絡ください。

どこで落としたかよく覚えていないのですが、

そんなシールを貼るのは日本で5人もいないはずです。

よろしくお願いしますパー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳴神山愛する会

Author:鳴神山愛する会
ようこそ鳴神山へ!
主に季節の見どころ(花メイン)と登山道整備の記録を綴っています。
なにぶん素人ゆえ、花の同定には間違いが多いですがご了承下さい。
行政でもなく、営利目的でもなく、ひたすらに山を愛する山男達の登山道整備を記録しています。
何気なく歩いている山にどれだけ多くの手、愛情が加えられているかを
是非知っていただきたいと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
