FC2ブログ

肩の広場で思い出を綴ろう☆

山頂が暑い季節になってきました。

そんなときは肩の広場で休憩することをお薦めします。
鳴神山通信

ちょっと切れてしまいましたが、左手に倒木が並べてありますので、

ベンチの代わりになります。

山頂が無風でも、肩の広場では風がそよいでいることもありますし、

木陰なので直射日光が遮られています。



切れていますが、写真右手にあるこの『山小屋』もしくは『山ポスト』…
鳴神山通信
山の匠の作品でございます。


中を開くと…
鳴神山通信
ノート、筆記用具、鳴神山愛する会特製の地図が収納されています。

鳴神山へお越しの際には是非こちらも覗いて下さいニコニコ

さらに登山の思い出を綴ってはいかがでしょうか?



鳴神山のバッチ☆



「鳴神山愛する会」は

鳴神山を愛する者達が鳴神山をより快適でより安全な山にするための活動を行っています。

主な活動は登山道整備で、橋の設置や修繕、沢や道の整備や階段の設置などを行っています。


鳴神山愛が高じて、去年よりバッチを作成していますニコニコ



☆2012年版☆
鳴神山通信


☆2013年版☆
鳴神山通信



今年のバッチを作成する際に、バッチを販売した収益を活動資金に回すことが出来ないかと考えました。

わが愛する会は木材費等全て自費で賄っていますが、

より大きな資金があればさらに歩きやすい山作りが出来るのではないかと考えたのです。


10日の日曜日に高崎よりお越しになられた女性二人がこのバッチを購入してくれましたニコニコ

ありがとうございました音譜活動資金としてありがたく使わせていただきます音譜

もうすぐ花の鳴神山のシーズン到来です。

何度も鳴神山に足を運んでいただけたら幸いですニコニコ



バッチは1個500円でお譲りしています。

ご希望の方はこのバッチをザックにつけているダンディな山男にお声掛けくださいましニコニコ




プロフィール

管理人

Author:管理人
ようこそ鳴神山へ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム